

ううぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい\(★´∀`★)/

八宝菜AIMつよすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ブログ?っていうの?それの使い方よくわからないから全然更新できなかった(。♋ฺ‸♋ฺ。 )
今日なんとか友達(女)に聞いてやり方わかったわ(★´∀`)
だから今日からちゃんと更新するね★ミ

最近リア充しすぎて疲れたぁ
毎日遊びの誘いが半端ないわ;;
やっぱ休日は家でゆっくりするのが1番だよね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡





OMTわlaboureで出るよ(●・ω・)ノ

うぇーーーーーい

今日はなんと高崎のネカフェでやるSAの大会?に出てきます!!!!!
1位ちょゅぅでしたξ゜ω゜)人(´Д`●ξWWWWWWWWWWWWWW

高校()笑の校則がぱねぇっすWWWWW
中退しよ( `,_・・´)WWWWWWW

ちょwwwおまwwwうぇwwww
ぷに毛隊長()笑とかいう奴のブログに晒されてるじゃんWWWWWWWW
観覧数が上がる予感wwwww
カウンター付けられないんだけどね(;;・∀・;;)WWW
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ゆっくりしていってね
FC2カウンター
プロフィール

Milk*F@cTory

Author:Milk*F@cTory
Clan laboure
Main Weapon AK
Sensitivity 100
Accele off
Crosshair 1
Resolution 1024×768
K/D 39%
Mouse: IE3.0
Pad: ARTISAN
Keyboard 付属品
Headset ダーマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
